--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/11.Sat

娘と軽井沢へ

娘と軽井沢に行ってきました。
当然、私たちの土地を娘に紹介することも目的の一つで早速案内しました。
ここは私たち夫婦の第二の人生をエンジョイする場所。
そして息子・娘がそれぞれ結婚して孫ができたら、おじいちゃん・おばあちゃんの家ということになります。
田舎のない核家族化した子供が増えているようですが、少なくとも私たちの孫には「軽井沢のおじいちゃん、おばあちゃん」というキーワードを使うことになりそうです。
9月に生い茂っていた木々も葉を落として周りの景色は寒そうです。
土地2

そして夏の間は少ししか見えなかった浅間山が葉が落ちるとよく見えました。
啓明1

この画像は9月の撮影です。

隣の土地はまだ売れていないようですがどのような方が買われるのかな?
どんな土地なの? | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

