--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/11.Wed

とうとうこの日が来てしまいました。

①

軽井沢高原教会です。
娘の結婚式の日でした。

あいにくの雨でしたが、緑がとてもきれい。
昔から「雨の日の花嫁は幸せになる」と言われてるように良いほうに捉えています。

②

ブレストンコートのおいしい料理と地元のビールやワインをタップリ堪能させてもらいました。

④
幸せな家庭を築いていって欲しいものです。

ということで、岳は2泊3日のお泊りとなっていたのでした。
ついでに、サマーカットしてもらいました。
⑧
軽井沢生活レポート | Comments(6) | Trackback(0)
2012/07/10.Tue

岳と孫、初対面!

岳とはお初。
①


岳はこれから、とある理由でお泊りに行ってきます。
②

しばらく会えませんが「よろしくね。」
軽井沢生活レポート | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/02.Mon

菅平サニアパークへ

サラリーマン時代の先輩から、菅平サニアパークに来ている。
と、連絡があり会いに行ってきました。

⑩

あいにくの雨ですが、合計6面あるグランドは全て芝がきれいに張られて気持ちよくプレーできそう。

先輩が行っているスポーツは......、
⑪
ラグビーでした。

3.jpg

65歳になりながら良く走れるね。
と感心しつつ、しばし昔話に興じ、先輩は試合に戻っていきました。




軽井沢生活レポート | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

