--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/08.Fri

スノートレッキングに参加

晴天に恵まれた日、軽井沢スノーパークで開催されたスノートレッキングに参加してきました。

群馬県側からの浅間山はいつも見慣れた山容とは違って見えます。
syugo.jpg

昨年のトレッキングで岳の足は雪玉だらけになって立ち往生してしまったので、今回は足廻りフル装備。
gaku.jpg
付け方がぎこちないです。

おかげで雪玉が付くことなく気持ち良く歩くことができました。
syuppatu.jpg

トレッキングの途中でワンちゃんたちと一緒のゲームがいくつか企画されていたのですが、その中のひとつ。
「絆ゲーム」・・・?

散歩中などで飼い主さんが突然倒れ動かなくなったら愛犬はどんな行動をとるのだろうか?
というシチュエーションです。(注:ワンワン吠えているのは岳ではありません)

いずれのワンちゃんもほぼ同じような行動をとって、我が家を含め愛しさが増したことでしょう。
スポンサーサイト
コッカプー岳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは、ワンワン吠えてる犬の飼い主です。
みんな、どうしたの~って、ちゃんと飼い主さんを気にしてましたね~。

カイはきっと、あの状況では知らん顔です(苦笑)。
あー、やらなくて良かった(笑)。
Re: No title
りょう さん
スノートレッキングご苦労様でした。
ワンちゃんたちの気にしている様子がわかって
大変興味深かったですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。