--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/14.Tue

土台工事(1)

09年4月13日
土台工事が始まりました。
また躯体用資材も多数搬入されていました。
0413建て方2

0413建て方1

軽井沢の気温も連日20度を超え、建設地のこぶしも咲き始めました。
090413自宅こぶし
このこぶしの木は、建築確認申請直前まで伐採する計画でしたが、家内の「やっぱり残したい」のひと言で残すことになり、建物全体を東側へ3m動かして申請したものです。
残しておいて良かった!
一部枝落ちしていたものを御代田の仮住まいに持ち帰りました。
IMG_0349.jpg

そして娘のために、昨日来た野鳥を一枚。 
090413カワラ5
カワラかな? 鳥さんの見分けには全く自信がありません。
建設現場レポート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

